2007年04月28日

11PM 水曜イレブン 外タレ動画

11PM、ちょっとエッチな番組でも有ったが、それも良かった。
でも、水曜日の11PMは映画と音楽情報が主で、水曜イレブンと呼ばれていました。
地方出身の私にとっては外タレの動く映像が見られる唯一の番組した。

一本目の最初はNHKのツトムヤマシタの世界の一部が入っています。
そして曲は全てぶち切り状態で見にくいかもしれません。
曲は何が入っているかお楽しみに。

こんなテープを使っていました。
ビデオ←クリックしてね。外タレが見られるよ。

11PM←クリックしてね。外タレが見られるよ。
posted by neco at 01:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年04月27日

YMS The Rolling Stones paris live

ヤングミュージックショー、
ローリング・ストーンズ、1976年パリでのライブ。

これがもっとも古いテープかもしれません。
残念ながら、何かのテープの余りの部分に録画した為、
一番良い所で切れます。

RS
↑クリックしてね。PVが見られるよ。
posted by neco at 00:51 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

