2007年05月28日

WEA promotion video集

1970年代後半、レコード店に行くと、レコード会社から提供される、
洋楽のアーティスト達のビデオをよく店頭で流していました。

曲は知っていても、このビデオのおかげで、動いているアーティストを
見たのは初めてです。

今では当たり前の様にPVがテレビで流れますが、
当時はそんな番組も無く、このビデオの衝撃的でした。

私がPVを集める様になったのもこのビデオを観てからです。
詳しくは、ある日のブログで・・・

WEA←クリックしてね。PVが見られるよ。

ある日のブログ
Back to昔、とあるレコード店より・・・・

ブログの一覧
私の洋楽PV紹介ブログの一覧私の洋楽PV紹介ブログの一覧
posted by neco at 01:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年05月27日

SMTV Graham Bonnet.Impellitteri LIVE

もうすぐ来日が予定されている、グラハム・ボネット
昔、SONY MUSIC TVでは、不定期でしたが、
来日アーティストのライブを放送していました。

たまたま見つけたのが、インペリテリ、1988年パワーステーションでのライブ。

ちょっとレインボー色の強い選曲ですが、
クリス・インペリテリの速弾きをご堪能あれ。

INP←クリックしてね。LIVEが見られるよ。

ある日のブログ
Back toRainbow special (PV) TVK

ブログの一覧
私の洋楽PV紹介ブログの一覧私の洋楽PV紹介ブログの一覧
posted by neco at 00:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

